カラオケで自信満々に歌ってたサビ、本当は全然違う言葉だった。20年。誰も指摘してくれなかったってことは、みんな自分の間違いを歌ってたのかもしれない。それはそれで、その曲がみんなのものになってる証拠な気もする。