なんとなく契約してたサブスクを全部書き出してみたら、合計が思ったより一桁多くて膝から崩れた。一個ずつは数百円なのに、積み重なると立派な固定費。先月見てない動画配信、解約しよう。来月の自分だけは少し豊かになる予定。