応援に行くと、選手より自分が疲れて帰ってくる。立ち上がって声出して手拍子して、翌日まさかの筋肉痛。運動不足の現実を試合会場で突きつけられるとは思わなかった。でもあの一体感、やめられない。今週末もまた声を枯らしに行く。