気になった漫画の1巻だけ買って積む癖がやめられない。本棚に「1」だけがずらりと並んでて、続きを買うより新しい1巻を買うほうが楽しくなってる。物語を読みたいんじゃなくて、出会いの瞬間が好きなだけなのかもしれない。