毎日の缶コーヒーをやめてマイボトルに変えただけ。たった百数十円のはずが、半年後に通帳を見て二度見した。小さい出費を侮ってたなと反省。我慢というより置き換えだから無理もない。次は何を置き換えようかと、ちょっと楽しくなってきた。