美容師辞めるとき、シザーもコームもドライヤーも全部捨てた。「もう使わないから」って思って。 でも今になって、メルカリで見たら自分が使ってたシザーが3万で売れてたの。買った時8万のやつ。普通に使えてたから、売れば良かった。 しかも、ヘアアイロンとかコテって、家で使うと普通に重宝するんだよね。手放してから、安いコテを買い直してる自分がいる。