ランニング始めた頃、入念にストレッチしてから走ってた。最近知ったけど、走る前は軽く動的に体を動かす方がよくて、じっくり伸ばすのは走った後らしい。今までの私の念入りストレッチ、順番が惜しかったみたい。知らずに3年やってた。