3年勤めた会社を辞めると課長に伝えたら、まさかの号泣。「君がいなくなったらこの部署は回らない」と。引き留めかと思いきや本気で泣いてて、こっちが慌てた。冷静な人だと思ってたのに、人ってわからないものだなと。