結婚してから義母が毎朝6時きっかりに「おはよう」スタンプを送ってくる。最初は嫁チェックかと身構えて欠かさず返してたけど、半年続いてさすがに気になり、夫に「お義母さん何の意図があるの」と相談したら、衝撃の事実が判明した。