一度見たときは泣かなかったシーンで、二周目に号泣した。結末を知ってるからこそ、何気ない会話の裏にある伏線に気づいてしまう。作品って一回じゃもったいなくて、二回目から本当の顔を見せてくれるんだなって、最近思う。