推しキャラの誕生日、ケーキ買ってグッズ並べて一人で祝った。受け狙いと思われそうだけど、部屋でひっそりやるあの時間が一年で一番心が温かい。誰にも言わないけど、今年もちゃんと「おめでとう」って言えたのが嬉しかった。