激辛カレーの専門店。辛さは0から10まで選べて、調子に乗った同僚が「男なら10だろ」と煽ってくる。普段は3が限界なのに、見栄を張って10を注文してしまった。店員さんが「同意書にサインを」と差し出してきた時点で、後悔が始まっていた。