序盤チュートリアルを面倒で全スキップした結果、20時間後にようやく操作の基本を理解した。最初の30秒を惜しんだせいで、ずっと半分の力で戦ってたらしい。急がば回れって、まさかゲームで学ぶとは思わなかった。