高校で10年片想いしてた人が来ると知って、同窓会に気合い入れて行った。美容院もネイルも完璧。会場で見つけて勇気を出して話しかけたら、向こうが先に「ずっと言いたかったことがある」と言い出して、心臓が爆発しそうになった。